どうも、サリーですニヤニヤ
ゲラゲラ(旦那)さんの風邪が
良くならないので、
昨日、
市民病院の救急外来に行きました。

お医者さんの判断で、
コロナの再検査はなし。

風邪のひどいのみたい。

かわいそうに泣
咳がつらそうです。



食事もあんまり食欲ないみたいで、
こういう時は、母親の味!!
と、思い、義母に、豚汁を依頼しました。

ど〜んと色々来ました笑
愛情の深さを感じますハート


今日は、有休休暇を二人共
取っていて、休み。

点滴を打ってもらう為に、
ゲラゲラさんが、子供の頃から
お世話になっている、お医者さんに
行ってきますおいで

明日から、仕事行かなきゃですから。


では、昼勤の皆様、
きばってお仕事、頑張って下さい。



サリーハロウィン