毎日毎日、残業、ストレスの
ある仕事をこなしながら、


乳がんになった時の事を

インターネットで調べたりして、

不安な気持ちのまま

一ヶ月半過ごしました。


①クリニックには、マンモグラフィ
検査がない為、以前から一年に一回
来ていた②乳腺科クリニックに
予約を入れなければ…

と考えていましたが、


①クリニックのアミノインデックスと
超音波の結果を見て、

②乳腺科クリニックに予約を

いれることにしました。


不安なまま夏の長期休暇を終え、

2017年8月18日の検査日が来ました。


この日は超音波の検査で、

すぐに結果がわかると聞いていました。


アミノインデックス用の採血をした後、
超音波検査をしました。


結果は、要精密検査。


この段階で、手術が必要かも知れない
と覚悟をしたので、


旦那さんの通勤経路の③総合病院を

予約しようと考えました。


②クリニックの先生に紹介状の宛名を
空欄にしてもらいました。


前から行っていた、②乳腺科クリニック

には過去の私のレントゲン検査結果

が有り、変化点を比較して

もらった方が、いいのでは?と


旦那さんが助言してくれたからです。


8月29日、当日緊張しながら

②クリニックにアミノインデックスの

検査結果を聞きに行きました。



超音波検査結果