こんにちは⭐ファイナンシャルプランナーの

藤井です

毎日暑さ続きますね!

先週  24日に岡崎公園内にある

能楽堂にて、フラダンス、タヒチアンダンスの

イベントがあり、私 達も参加させて

頂きました、昨年に引き続き2回目の参加です。


この日は


ここ最近の暑さまでなく

1日、フラダンスとタヒチ安心ダンスを


踊らせて頂きました。

生バンドでフラダンスは踊るので

曲を合わせるのが結構大変でした     汗




ダンスを踊るって

いつまでも、若々しく元気で仕事も

できるような気がしますニコニコ

楽しい1日を過ごすことができ


ありがとうございます。


趣味を持つこと、人生の中で

とても大切だと実感させて頂いた


1日でした🎵


犬山、大口、江南、扶桑、稲沢
一宮


家計診断、保険見直し、住宅ローンアドバイザー
ファイナンシャルプランナー、終活アドバイザー


藤井   藤美