これだっ! | 愛知県豊田市 ハンドメイド作家 リボン教室 Ribbon salon knyta

愛知県豊田市 ハンドメイド作家 リボン教室 Ribbon salon knyta

ハンドメイド作家
フェイクレザーバック
フェイクレザー小物
大人かわいい



豊田市リボン教室
カメリア教室
ドキドキツートンリボンバックドキドキ
ドキドキふりふりツートンリボンバックドキドキ
一般社団法人M-styleLuxe認定校
La Rose Style Camellia認定校
女性限定サロン


Ribbon salon knyta 
《キニータ》


休日レッスン記事の続きです

昨日は安城市より初めましてのO様がお越しくださいました


受講されたメニューは
フェミニンリボンbycrea

リボンレッスン初めての方にも作りやすいこちらのリボンは見た目は複雑そうに見えるのにとっても作りやすいんです🎀


リボン作り初めてのO様も一時間ほどでお二つ完成されました




リボンレッスンの存在を知ってこれだ!と思ったと仰るO様
やりたいと思うものが見つからない中これはやりたい!と思えたそうです


この日を楽しみにしてくださっていたそう
作っている最中も終始にこやかで楽しいと仰りながら作って下さいました


ディプロマコースを決意されたO様

楽しみながら頑張りましょうね




ベルレッスンスケジュールはこちら
ベルレッスンメニューはこちら


LINE始めました
LINE ID @zjj2077v
友達追加はこちらをクリック
友だち追加 


PCによるお問い合わせは
お問い合わせ頂いた方にメールが届かないことがあるようです。迷惑メールボックスに受信されることもありますのでご確認ください。
またご返信先のアドレスの受信設定をご確認ください。エラーメールで返ってきてしまうことがあります。
24時間以内にご返信させて頂いておりますが万が一返信がない場合、もう一度ご連絡頂くか、ブログメッセージにてご連絡下さいますようお願い致します☆