第504回さいたま三愛病院糾弾ブログ/本編・渡辺喜美の8億円併殺をオチョクッテいたらナント警察からの連絡でいよいよ私が名誉毀損で「肉も切られて骨も切られる」悲惨な併殺を受ける恐れの巻

今日の弊欄は、ヤフー知恵袋に投稿した「心電図についての質問」をコピペしてオヒラキです。

ー(以下ヤフー知恵袋「
心電図についての質問 」引用)。
心電図についての質問です。質問者の母は病院の胃カメラ検査直後に急死したとされて、病院の休憩室で待たされていた(嫁である)女房は、突然、主治医である院長から「亡くなりました」と告げられて気が動転していたのでしょうね、遺体の腕をさすっていたら、心電図が動くので看護師AMに聞いたら「あなたのがうつるんです」と云われたそうです。

そこで質問ですが、(女房は心電図とはつながっていないのですが)看護師AMの云うように「うつる」ということがあり得ますか?

何を非科学的なことを云っているんだと嗤われてしまう質問なのですが(質問者もそんなバカなことある訳ないと思っているのですが=「科学」も一応勉強した筈なのに)、いまいち、そういう「バカなこと」を全否定出来ずにおります。私が(午前に死亡したとされている)母の遺体と対面したのは夕方で、其の時、心電図が(テレビで見る臨終の場面では水平にツーと行くのに)其の時のオフクロのはツービッツービッと一定間隔で上下に動くので看護師AMに「あれ何?」と聞いたら「イヤー」とはぐらかされてしまったのです。其の時騒げば、こんな情けない話にならなかったのですが、みながみな気が動転していて、其の理由・経緯を聞く遺族に向って、院長は(経緯は説明せずに)机を強く叩いて恫喝したのでした。

「あなたのがうつるんです」というのは看護師AMのとっさの「言い逃れ」と思っているのですが、裁判では、此の看護師AMを証人として呼ぶよう(何度も)頼んだのですがかなえて貰えず、それでいて判決では「具体的な主張立証がない」といわれて踏んだりけったりなのです。此の際、(今までモヤモヤしていた)疑問、看護師AMの(つながっていない心電図なのに)「あなたのがうつるんです」ということが実際にあり得るのかどうか教えて下さい。

でも、やっぱり、「何を学校で習ったんだ、夫婦揃って」と叱られるのでしょうかねえ。おそるおそる、伺う次第です。
質問日時:2014/3/31 20:50:16

〔第一回答〕
a_m_1112_926 さん
揺さぶったら心電図が動くのは当たり前ですよー。ご遺体が揺れてるのですから。
家族が触ると心電図の波形が乱れるので、死亡確認が終わった後はすぐにモニターを切るようにしています。
うつるなんてことはあり得ません。
回答日時:2014/3/31 22:55:50
ー(以上ヤフー知恵袋「心電図についての質問」引用)。

(「箸にも棒にも掛からない問題病院」に数多くヒットするように)、「さいたま市桜区田島の三愛病院の口コミ・評判・悪評・恨み節・帰らぬ繰言・うわさ・泣き言」という言葉を入力して、「三愛病院の医療姿勢を改善させる会 」のブログにリンクを貼っておきます。此の記事の「医療過誤死亡事故」の反省がまったく生かされずに(むしろそれよりもずっとヒドイ形で)、私のオフクロは胃カメラ検査直後に急死させられ、院長は説明を一切行なうことなく机を叩いて(あまりの突然の急死に呆然としている)遺族を恫喝したのでした。嗚呼。

アート引越センターの幽霊支店については弊「第489回さいたま三愛病院糾弾ブログ
」に添付した登記簿(画像で引用)をご覧下さい。私の引越を請け負った京北支店も和光支店も(登記簿に記載の無い)「幽霊支店」である為に、乱暴な作業で傷付けたのに、引越を請け負ったことが無いという驚天動地のウソをつき通していました。同社に頼むつもりのお客さんは、是非、此のリンク先に跳んで、依頼する支店が登記簿に載っている支店かどうか確かめてから依頼なさるがいいと存じます。あるいは、アート引越センターに引越を依頼する場合は、営業の人間に「おたくの支店は幽霊支店?」とあらかじめ聞くのをお勧めします。(私のように)乱暴な運搬作業で傷付けられ訴訟になったならば、私が証人になって(同社の驚き入った)ウソのはき通しをし続ける同社のインチキ体質を(無料で)証言して差し上げます。なお、近々、引越の最後に渡された同社のアンケート葉書を(上記の三愛病院のリンク先に展示してある新聞記事のように)掲示したブログを開設します。ナニシロ、2通の配達証明郵便でも受け取っていないと云い張り、果ては引越を請け負ったことがないとまで云うのですから、此のアンケート葉書が出て来たので(此のアンケート葉書を見せられたらさすがの厚かましいアートも引越したのは否定出来ないだろうと)提訴したら、ナント、「時効」で逃げられてしまったのです。トホホ。

タイトルにした如く、お昼前に警察から電話があって(私は事前通報はなくて即)逮捕もありかなあと思っていたので(しかも寒さに弱いので恐れていたのですがやっと春めいてきて其の点ではホットしていて)、ちょっと意外でした。サテ、どうすべきかなあ、と対策が直ぐ思い浮かびません。ただ、普通の犯罪の場合は「証拠隠滅」といったことが考えられるけれども、私の場合は、むしろ「消される」のを恐れているのですから、何といっていいのか・・・。実際、消されるのが厭でブログ記事をコピーしておいたのですが、それがチャントコピーされているのかの確認はしていないのです。也

平成26年04月01日00時10分

さいたま三愛病院を糾弾する
コードネーム0213231
(追うに意味ありto三愛)