第489回さいたま三愛病院糾弾ブログ/番外編・引越を請け負ったことがないとウソをつき通したアート引越センターの幽霊支店=京北支店・和光支店が記載されていない登記簿公開の巻

今日の弊欄は、18時にヤフー知恵袋に投稿した「転載・引用についての第四質問」をコピペしてオヒラキです。

ー(以下ヤフー知恵袋「
転載・引用についての第四質問 」引用)。
転載・引用についての第四質問です。質問者はアート引越センターの乱暴な運搬作業で仏壇を傷付けられたのですが、驚天動地の言い訳をする会社があるもので、2度の配達証明郵便の抗議文書も受け取っていないとシラをきり通し、果ては、「そもそも引越を請け負っていない」とまで嘘八百をいわれて提訴しました。

残念ながら「時効」ではねられたのですが、質問者の引越に関わったアート引越センター京北支店・和光支店の2支店は同社の登記簿に載っていません。同支店に引越を頼んで傷付けられても(登記簿に記載されていない)「幽霊支店」だからとぼけられる心配があるので注意されたいとの警告をブログで(全世界に)発したいと思っています。

其の際、同社の登記簿の4頁が「支店」欄なのですが、どの程度公表していいものでしょうか?

基本的には、法務局に行けば誰でも入手できる資料ですから公開していいように思うのですが、同頁に記載されている他の項目、例えば、「取締役等の会社に対する責任の免除に関する規定」などはモザイクをかけようと思っているのですが、「支店」項目には「住所」のみの記載ですから問題が無いと思って弊「さいたま三愛病院糾弾ブログ」で(シンデレラタイム直後に)公開するつもりにしています(※ムロン質問者の引越に関わった京北支店と和光支店の住所は記載されていません)。

質問者は別件で他団体の登記簿を公開したことがあり、其の時は、「役員に関する事項」の(代表者等の著名な人の名前は公開しましたが=さすがに其の人の住所にはモザイクをかけました)一般人にはなじみのない人は一部モザイクをかけて公表したことがありますが、「役員名」はフルネームを公開しても、法に触れないでしょうか、ついでに御教示頂ければ(次回の場合に有益ですので)幸いです。
質問日時:2014/3/16 18:02:28
ー(以上ヤフー知恵袋「転載・引用についての第四質問」引用)。

(「箸にも棒にも掛からない問題病院」に数多くヒットするように)、「さいたま市桜区田島の三愛病院の口コミ・評判・悪評・恨み節・帰らぬ繰言・うわさ・怨嗟の声・泣き言」という言葉を入力して、「
三愛病院の医療姿勢を改善させる会 」のブログにリンクを貼っておきます。此の記事の「医療過誤死亡事故」の反省がまったく生かされずに(むしろそれよりもずっとヒドイ形で)、私のオフクロは胃カメラ検査直後に急死させられ、院長は説明を一切行なうことなく机を叩いて(あまりの突然の急死に呆然としている)遺族を恫喝したのでした。嗚呼(※本日は「泣き言」を追加挿入)。

今日の画像は、上記のヤフー知恵袋質問に書いたように、アート引越センター登記簿の「支店」欄がある第4頁です。いつものように、画像は楽天ブログのみに添付 しますので、リンク先に跳んでご覧下さい。ついでに、此の「引越に関わった京北支店・和光支店」について触れた
弊欄2012年7月8日 にリンクを貼っておきます。ナニシロ、引越業で稼いでいるアート引越センターが、(自らの業務なのに)クレームを付けられた返答に困った挙句、「そもそも引越を請け負っていない」とまでのウソを平気でつき通しているのですから、お客である私は呆れかえっているのです。此の会社は、前社長が「淫行」か何かで逮捕されているのに、ナント、其の会社がイケシャシャアと「女性専用引越」を宣伝したりするから笑っちゃうのです。実際に引越で傷を付けたのに、引越そのものを否定する会社の登記簿を見ると、其処に京北支店も和光支店も記載されていない支店だったので、なるほど、「幽霊支店」ならば「引越を請け負っていない」というオフザケも「言い得て妙」と(苦笑・爆笑こきまぜて)シブシブ納得している次第です。トホホ。但し、時効で逃げられたと思うのは早計で、フザケタお笑いはお笑いでちょっと横に置いて、私はあきらめずにあくまで追求してゆくつもりです。也

平成26年03月17日00時10分

さいたま三愛病院を糾弾する
コードネーム0213231
(追うに意味ありto三愛)