第470回さいたま三愛病院糾弾ブログ/さすがに医師に「殺しのライセンス」はないだろうから第二質問として「殺しの依頼状」は無いかとヤフー知恵袋に質問して回答待ちの巻

今日は、夕方ヤフー知恵袋に投稿した「医師の殺しのライセンスについての第二質問」をコピペしてオヒラキです。

ー(以下
ヤフー知恵袋「殺しのライセンスについての第二質問」 引用)。
「殺しのライセンス」についての第二質問です。昨夜、第一質問を投稿して残念ながらまだ回答を頂けていませんが、さすがに実社会では、医師に与えられた「殺しのライセンス」の実例はなかろうと思って、第一質問を書
いているうちに、「医学校で医師免許状を貰う際に学校側からの注意の一つとして、医師免許状は別の言葉でいえば殺しのライセンスともいえる訳で十分注意するように」というような訓示がないかどうか伺った次第です。でも質問投稿後思ったことですが、「生殺与奪の権」とはいうだろうけれど、さすがに「殺しのライセンス」とは(いくらオバカな学生相手でも)云わないかなあとも思いました。

第二質問は、(ライセンス=免許状の「前段階」といえるかどうか分かりませんが)「医師への殺しの依頼状」について、事実でもフィクションでもいいですから、教えて下さい。
質問日時:2014/2/25 17:54:02
ー(以上ヤフー知恵袋引用)。

(「にも棒にも掛からない問題病院」に数多くヒットするように)、「さいたま市桜区田島の三愛病院の口コミ・評判・悪評・恨み節」という言葉を入力して、「
三愛病院の医療姿勢を改善させる会 」のブログにリンクを貼っておきます。此の記事の「医療過誤死亡事故」の反省がまったく生かされずに(むしろそれよりもずっとヒドイ形で)、私のオフクロは胃カメラ検査直後に急死させられ、院長は説明を一切行なうことなく机を叩いて(あまりの突然の急死に呆然としている)遺族を恫喝したのでした。嗚呼。

昨日の弊欄で、私は(三愛病院でのオフクロの最期の悲惨な光景を思い出して)、ーQ始ー
「ふと脈絡なく「殺しのライセンス」という言葉が浮かんで、ヤフーに質問投稿をしてみました(※オフクロの急死に何の説明もせずに机を叩いて遺族側を恫喝した理事長・濟陽輝久の怒鳴り声で何となく「殺しのライセンス」を思い浮かべたのかも知れません。それほど、此の医師には「申し訳ない」・「お気の毒です」という表情も哀悼の気持ちも感じられなかったのです。これでは、まるで、いかにも「殺しのライセンス」を持っていたかのように感じられます)。ウィキペディアに、「ジェームズ・ボンドには、任務遂行中は自分の一存で容疑者を殺めても不問にされる殺人許可証(『殺しのライセンス』という惹句でしばしば表現される)が与えられており、『007』(00セクションに所属する7番の番号を振られたエージェント)のコードネームをもつ」と書かれていますが、(下記の如く)弊欄を運営する私のは「コードネーム0213231」で、此のコードネームの日本語での読みは「追うに意味ありto三愛」です。どうかご支援下さい。
ーQ終ーと書いていますが、(くどいですが)此の最後のくだりを説明しておくと、「コードネーム0213231/追うに意味ありto三愛」というのは,「0213」を「追うに(02)意味(13)あり」と読み、「231」を(「2=to」・「31=三愛」で)「to三愛」と読むのです。昨日のタイトル「第469回さいたま三愛病院糾弾ブログ/番外編・31病院でのオフクロの急死で脈絡なくフト007「殺しのライセンス」を思い出してヤフー知恵袋に愚図男がオズオズと質問して回答待ちの巻」の冒頭の「31病院」はムロン「さいたま三愛病院」のことです。ああそうだ、引越をしたのにしていないとウソを云い続けて時効で逃げている(三愛病院と同じように)弊欄の糾弾相手であるアート引越センター(=0123)の場合は、ムロン「コードネーム021320123/追うに意味ありtoアート引越センター」です。でもね、フトまた(此の数字の羅列で)思い出したのが、中学のとき習った二進法や三進法。担任の数学の教師が重い黄疸に罹って替わりの先生に習って、賀状に年号を二進法(か三進法)で書いたら、返事に「君の通知表?」とからかわれたことを思い出しました。アレ? 通知簿の1と2とかは、いい方でしたっけ悪い方でしたっけ? 也

平成26年2月26日00時10分

さいたま三愛病院を糾弾する
コードネーム0213231
(追うに意味ありto三愛)