さいたま三愛病院理事長・二重殺人医師・濟陽輝久糾弾ブログ第82回・UM氏仰せの「トンデモ出鱈目病院」はさいたまの三愛病院であるのを検証するシリーズ其の45

今日は、久し振りに「プロフィール」に三愛病院のことを付け加えました。以下に、それを転載しておきます。
ー(以下「プロフィール」引用始め)。
平成14年9月7日
「病床日誌2」(三愛病院病歴・責任者理事長)の9月7日の記事に「軽い腎不全でAd.(一般)」と病院側は書いている。嗚呼それなのに、三愛病院で「二重殺人」をされたあとは、警察への説明書で「大重病人」にされてしまうハレンチ病院(※前条参照)。

平成14年9月26日
三愛病院は「今の状態は腎不全ではないけれど大変弱っている」「いずれ、その水をを抜くということをしないといけないかも」と云っていたのに、ナント、其の翌日に電話で家族に「水を抜く(除水)処置をします。点滴の機械で血液中の水分だけ抜く」と嘘を云って、その実、ナント透析を(患者側の承諾一切無しに)騙まし討ち施行。嗚呼。その「騙まし討ち無断強行透析施行」が、ナント、「病床日誌1」の9月25日の記事に(恐らく理事長・濟陽輝久の手で)「家族は不信感あり/転院を云ってくるので/OK」と書いているのに、(三愛病院は何にもしないで転院をさせてくれたら良かったのに)(しかも透析は一度はじめたら一生続けなければならないと濟陽自身が云っていたのに)透析を(嘘を云ってまでして)無断施行されてしまたのです。トホホ。ホント、濟陽輝久を大声で「この野郎!馬鹿野郎!」と怒鳴ってやりたい。嗚呼。
ー(以上「プロフィール」引用終り)。

そろそろ、三愛病院相手の「証拠説明書」を書かなければいけないので、昨日、ヤフー知恵袋に「証拠説明書」についての質問を投稿 しました。つまり、タダで「証拠説明書」の「書式」を頂こうという訳です。裁判所が用意してくれている「書式」は、「解凍」に手間取って、(下記のようなお恥ずかしい)質問をしたのです。そうしたら、回答がありましてね、「貴方の素人は法律の素人ではなく、パソコンの素人を指すのですよね?」と笑らわれっちゃって、(照れ隠しの)テヘヘ状態におります。
ー(以下ヤフー知恵袋のコピペ引用始め)。
〔証拠説明書についての質問〕
証拠説明書についての質問です。裁判所のは入りにくく、知財高裁の書式は使いにくいように思われ、それを改良した(無料の)書式があるように書いてあるのですが行きつけません。無料のでいいのを教えて下さい。

〔補足〕
裁判所の書式例で、「平成13年(ワ)」と例にあるのがあって、其処に「24」と入れるとウマク入り込んでくれるようです。これで、しばらくやってみますが、何かアドバイスがあれば教えて下さい。知財高裁のは、項目が上下に分かれているのがあって、号証が多くなった場合の増やし方が素人には面倒だなと思ったものですから。
質問日時:2013/1/27 06:43:45.
補足日時:2013/1/27 06:58:02.
回答数:1.
閲覧数:47

〔te_71levinさんの回答〕
(1件中1~1件)
証拠説明書って、何号証が何(標目)でいつ誰が作ってその立証趣旨は何だ、と示すものですよね?
あんなものエクセルで自作ですよ。
貴方の素人は法律の素人ではなく、パソコンの素人を指すのですよね?
別にあんなもんエクセル苦手なら鉛筆で仮枠作って、手書きで書き入れてみて枠の大きさ足りなければ鉛筆書きの枠消して最後に線引いて作成し、必要枚数コピーすればいいだけじゃないの?私は四苦八苦しながらエクセルで自作したけど…
ー(以上ヤフー知恵袋引用終り)。

テナ訳で、今日は「プロフィール」欄への追加記述と「証拠説明書」についてのヤフーへの質問・回答を紹介させて頂きました。またUM氏のサイトからの引用は、(昨日の弊欄への引用が2006年6月8日の記述でしたから)順番からいうと今日は6月10日・11日なのですが、私のメモに、画像番号や「済んだ筈」なんて書いてあるので、此の2日間は後日調べて言及します。今日は、6月12日の記事を引用させて頂きます。今日の引用文では、UM氏は片仮名で「デタラメ病院」と云っておいでです。-(以下引用)。
「本日休診」/
本日も、書きたいことはたくさんあります。/例のデタラメ病院についての最新情報も入りましたし、/書きたいのですが、/
ギックリ腰になってしまいました!/
最近ストレスが多く食べ過ぎで、/体重が増えてしまったことが原因かと思いますが、/
座っているだけでもつらい状況ですので。/
本日はお休みさせてください。/
以上 文責 UM/ /
2006_06_12

なお今日の画像は、「プロフィール」に引用した「軽い腎不全でAd.(一般)」と書いてある三愛病院の(恐らく看護婦の)記述がある「病床日誌2」の画像2点です。画像1が広い範囲のもの、画像2が「軽い腎不全でAd.(一般)」の部分をフューチャーしたものです。なお注記の「前条参照」を説明しておくと、これまでに「9月7日」の記述が既にあって、其処に(今日付加した9月7日の記述と)同様のものがあったのです。也

平成25年1月28日02時50分

「二重殺人病院」
さいたま三愛病院を糾弾する
「コードネーム0213231」
(追うに意味あり to 三愛)



「追うに意味あり」アート引越センターへん=別題を 「狒狒爺爺 (ひひジジ) の 覆う非位の非々を追う日々 」に改題



「追うに意味あり」アート引越センターへん=別題を 「狒狒爺爺 (ひひジジ) の 覆う非位の非々を追う日々 」に改題