今の君はピカピカに光って〜♪


光、放ってますか?


宮崎美子さんが、私と同じ歳でビキニ!


なんかね!すごく嬉しかったのです。





そして、そのニュースから、懐かしい曲。


私の中で、その日から


宮崎美子さんのCMで流れていた


斎藤哲夫さんの


『今の君はピカピカに光って♪』の曲が、


流れて続けています。



♪今の君はピカピカに光って
あきれかえるほど、素敵〜♪


宇宙から見れば、神から見れば、
ハイヤーセルフから見れば、


私たちは、一人、一人、間違いなく

♪今の君はピカピカに光って
あきれかえるほど、素敵〜♪


なのです。


♪今の(私)ピカピカに光って
あきれかえるほど、素敵〜♪


歌ってみて下さい。


歌った瞬間から、笑顔になれます。




今日も大きな太陽の光でピカピカです。



そして、今日もすべての人が、

♪今の君はピカピカに光って
あきれかえるほど、素敵〜♪


なんです。



あきれかえるほど、素敵なんです‼︎