あなたは、『どうありたいのか?』
人として、『どうありたいのか?』



それだけで
良いのだと思います。


誰もが、『どうありたいのか』ということは
分かっているのだと思います。



だから、『そこにブレない』だけで
完璧なのです。




さまざまな人との出会いから
色々なことが、起こる人生です。
時には、揺れ動くこともあったでしょう。
時には、自分自身を見失うような
こともあったでしょう。



私は、ありました。



でもやっぱり、ちゃんと戻れてしまえる
のです。
『ありたい自分』に。


自分を見失うような出来事のおかげで、
より自分を知ることが、出来ます。



だから、
人生のあんな事やこんな事は、


自分というものをより発見できる
出来事なのです。





自分が『どうありたいのか?』を
ブレない軸として、
しっかり持ってさえいれば、



人がどう思おうが良いのです。
(人が、どう思うかなんて気にしてられない)


私がどう思うかが大切なのです。
(それが、すべてだから)



『どうありたいのか?』


この今エネルギーが高いとき、
きっとそこに気づいている人がたくさん
いらっしゃりますよね。




『どうありたいのか?』


それだけで、充分なんです。