Let`s enjoy ボロ社宅! -17ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

娘の部屋は6畳の和室。
{D7D5A68E-1015-47CC-AD86-C8BD47A8BAA3:01}
今日は畳の上に
クッションフロアを貼りましたニコニコ
{9666624A-31A8-4A39-B5B0-C801FB3B5049:01}

カッターでピッタリに切ってから
(サイズが凸凹の社宅では至難の技むっ
ホームセンターにある
「クッションフロア用両面テープ」
を畳の上に直接貼りました。

{7185CD2C-AB0D-4F15-9B65-51BB666C08A3:01}

築50年の社宅は
6畳の部分の他におまけの板の間がついてますショック!あせる

が、ここの段差を無視してクッションフロアを一気に敷くと畳との段差で穴が空くんですガーン汗

なので別に切って貼りました!!
{B61DB818-146F-47C3-9877-1EC4544DF7E0:01}
{0A4ED282-0750-457D-96FF-768FF41354DF:01}






Before
{E72D52CE-5D99-45B0-8D80-B0CF64204900:01}

afterキラキラ
{155E4161-BD07-4976-8D0B-92D17DAFCD94:01}


Before
{70B4751E-AAE8-4EC7-8046-06F8C170961B:01}

afterキラキラ
{DDDB16BE-6CD3-48F8-BE95-0E2246284AD9:01}

まだまだ襖が和室っぽいけど
部屋が明るくなっていい感じですにひひラブラブ

{64E4AA22-D9DB-4308-9A32-2646AFD5594B:01}
わーいわーいニコニコ晴れ晴れ