娘部屋の改造3娘の部屋は6畳の和室。今日は畳の上にクッションフロアを貼りましたカッターでピッタリに切ってから(サイズが凸凹の社宅では至難の技)ホームセンターにある「クッションフロア用両面テープ」を畳の上に直接貼りました。築50年の社宅は6畳の部分の他におまけの板の間がついてますが、ここの段差を無視してクッションフロアを一気に敷くと畳との段差で穴が空くんですなので別に切って貼りましたBeforeafterBeforeafterまだまだ襖が和室っぽいけど部屋が明るくなっていい感じですわーいわーい