Let`s enjoy ボロ社宅! -16ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

セリアでふと目に止まって衝動買いしたウォールステッカーラブラブ
{D8EA0EC6-E2DF-4D7C-8CBB-9F6EF6E9F4BF:01}
点火出来なくなって飾り物になっている
ガス瞬間湯沸かし器をリメイクしまーすビックリマーク
{9C688840-8D36-41AD-84BD-73AE3901DE53:01}
ほぼそのまんま貼りましたニコニコ音譜
{EC961163-99C9-4909-8E44-0E6EB204A0F3:01}
カッコいいでーす
何より、手軽なのが一番っにひひキラキラ
{A4E86556-F29E-445D-9126-2C1238B29D33:01}
ちなみに水だけは出るので
シャワーとして使ってまーすべーっだ!
壊れて点火しなくなってからガス代めっちゃ減りましたキラキラキラキラ


コレ買い換えるとなると
今はガスコンロの上に湯沸かし器つけることは法律で禁止されているらしく、
断熱板?かなんか15000円のやつを買わないといけないそうですダウン
見積もってもらって58000円だったからもう買い換えるの嫌になりましたダウン

家建てる時まで我慢しますしょぼんDASH!DASH!
冬耐えれるだろうか…
氷水みたいのが出てくるんやけど…
あー怖っガーン