アシパ☆(入口周りとドアのペイント、リメイク) | 香川県・高松市☆ASSIST HAIR(アシストヘアー)営業中☆

香川県・高松市☆ASSIST HAIR(アシストヘアー)営業中☆

〈#香川県 #高松市 #BARBER #BARBERSHOP #バーバー #バーバーショップ #床屋 #散髪 #美容室 #理容室 #ヘアサロン〉




前回ブログで告知した通り今回はおニューの看板に合わせて入口周りとドアのお色直し。

相変わらず私はにっちもさっちも貧乏なんでいつも通り自分でペイント、リメイクをします。




《Before》↓↓↓








まずは入口の上部分のトタンをサビ塗装










サビ塗装終わったらドア周りを看板と同じ紺色をペイント









その後ドアを赤茶色にペイント







最後に今回のアシパ☆のポイント。元々黒色の入口ドア取っ手をヤスリ(紙ヤスリ)で磨いて金ピカにします。

《Before》↓







《After》↓









クラッカー《After》はい。終わりました☆↓↓↓
















ドア取っ手を金ピカにするのが面倒でしたがやって正解。渋さと重厚感が出たしピカピカの金色は見た目でも店のアクセントになりました。






これでおニューの看板とマッチングしました。これにて一件落着♪( ´▽`)




$香川県・高松市☆ASSIST HAIR(アシストヘアー)営業中☆



FREE☆アシストヘアー公式H.P↓↓↓
【http://www.assist-hair2003.com/】


FREE☆アシストヘアー公式Facebookページ↓↓↓

《※Facebookページに「いいね」頂けたらとても嬉しいです》

ASSIST HAIR