あーまた放置しちゃいました


もう本当自分だめですねえ(;_;)



本当ごめんなさい!


少しでも目を通してくれた人に読み続けてもらうために頑張りますハート


母さんに誓ってガチです!


とゆーわけで今からワンピースを見ますハート


今はー凄い先が気になりますよねあせる
うちはジャンプで先見ちゃったんですけど、気になっちゃいますショック!


てかオープニングが良すぎますよねガーン


あっはじまるんでまたあとで!





こんにちは!


少し放置しましたが、今日の午前中まで福島でキャンプしてましたあにひひ



そのため電波がありませんでしたあ…あせる


12日から行ってたんですけど、毎日一回は雨が降るという悪天候ガーンガーン


それでも13日には少し晴れて軽く泳ぎましたキラキラ



今朝は一番の大雨汗汗

片付けが凄い大変でしたショック!



それで、今はと言いますと栃木の旅館に来てます音符


思っていたより良いところで良かったですキラキラ


しかも、一日に1.2回しか見れないという凄い大きな間欠泉を見る事ができましたべーっだ!

写メは急過ぎて撮れませんでした…ガーンハートブレイク



まっその後はお風呂に行き今はゆっくりしていますキラキラ



ちなみにお風呂は凄い良いお湯でした音符



それでは今からごろごろしてきますっ(^O^)ドキドキ


はじめましてニコニコ


前もアメブロやってたんですけど、いつの間にか放置...ガーンハートブレイク



今日(昨日)前のブログを読み返し、またやりたい!と思い再登録しましたあにひひ



主に日常、好きなことの話、愚痴など書いていきたいと思います!


時には購入品やおすすめの物・場所なんかを載せていきたいですニコニコ


今回は長続きするように努力します!!


この記事を見てくれた皆さんがペタやコメントをくだされば嬉しいな、と思いますラブラブ!


よろしくお願いします!