{A55115A4-E19B-40FD-A73B-93CD059A900E}


月曜日は1日雨だろうと思い、週末にわいわい市場
(地元野菜やお花の市場)で食材やお花を購入して
いたので今日は篭って過ごそうと、朝から
映画を観ながらケーキを作りました。
毎年、作ろう、作ろうと思いつつ達成してなかった
ガトー・タタン。
季節外れではありますが、林檎を使い切りたかった
ので☺︎
でも、意外と簡単にとっても美味しくできたので
また作っちゃうかも♪

{6098AFA8-36B4-4DCE-BEC6-DF7AF7BF340D}

息子と一緒にお茶時間♪

ケーキが出来上がった後は、息子が煮豚を
作ってくれるとの事なので選手交代!
今晩は煮豚丼🙌
レシピは美味しいラーメン屋さんの 煮豚を
ネットで調べていたみたい。
楽しみです(* ´ ェ `*)



ガトー・タタン。
林檎をたっぷり使えるし、ポイントをおさえれば
美味しくできるので、
秋のお教室でも皆さんにご紹介できたら
いいなと思いました🍎

{3091D2D2-CA58-4A40-A6F4-5EF329F6CF11}


【お教室にご参加の生徒さんへ】
ご自宅でお料理やお菓子、パンを作る際に
疑問点や質問等ございましたらお気軽に
ご連絡下さいね(メール等)
出来る限り対応させていただきたいと思います。
この期間を上手に使って、皆さんで乗り切って
行きましょう!

又、早速、メロンパン教室に参加してくれた
お子さんが週末にお母さんとパンを作って
くれました。
かわいい写真を頂いて、嬉しかったです☺︎
ありがとうございます!


*お教室、講師について→


只今、新型コロナウィルス発生の為お教室は
お休みを頂いております。
今のところ各お教室の再開予定は5月からと
なっております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



『季節野菜と暮らしを愉しむ教室』
BOO’s HOUSE
shinobugohan2012@gmail.com
shinobu kamata