{317804A9-7F3A-4478-BD94-68318C54E74C}


11月の休日にリクエストでイベントレッスンを
させて頂きました♪
旬の南瓜を使って、「南瓜のマフィン」、
お昼ごはんに「全粒粉のウインナーロール」を
つくりました。
南瓜はいろんな種類、産地がありますが、
パンやお菓子づくりには国産のホクホクした
栗カボチャがオススメです。
マフィンは上の写真の様に、プクッとおへそが
出来れば成功ですよ(* ´ ェ `*)♥

お菓子づくりのみの予定でしたが、お子さんの
ご希望もあり、パンも計量から一緒に頑張って
つくりました。
{8901CBA8-681C-4D61-AC4D-56801F462350}

お料理教室にも参加してくれている、
仲良しなお二人。
この日も協力しながら作業がすすみました☺︎
{733A8DB3-5FAE-43F0-ADD1-AAAE00FCB7E5}

多めに作って、お家の方にもお土産。
気合いがはいります!

{892CD6B2-5EA9-4913-B0ED-401ED63AC584}
お迎えのお母さん方と一緒に、楽しい試食タイム!
普段、フルタイムで働いているお母さんと
たまにはこんな時間があると嬉しいですね(* ´ ェ `*)♥

ご参加頂きましてありがとうございました!



*ご希望のレッスンがございましたら、
お気軽にご相談下さい。
普段忙しくて、なかなかお子さんとの時間が
取れない方の親子教室やお友達同士のプライベート
レッスンなど承ります。


*************************************

季節の野菜と暮らしを愉しむ教室
BOO’s HOUSE
shinobu kamata
boo_chanhappy@i.softbank.jp