はい、こんばんは〜っお月様


やってますね!男子バレー🏐

自分も小中高とやってたから

ウキウキわくわくしながら観戦してます

がんばれっ!日本っ!!


今日食べたもの



朝はおからパウダーでココアの蒸しパン

サイリウムをいつもより1g多く入れたから

モチモチして美味しかった♡

半分しか食べれへんだけど😅



お昼は忙しすぎて

食べれませんでした笑い泣き



そのせいか?

よーわからんけど

焼きそば食べたい欲がすごい😆


仕事帰りに糸こん買って帰ったよね(笑


子供が小さい時によく言われたなぁ…

「これ、焼きそばなん?

   それとも野菜炒めなん?」って…



そぉなんです

私、焼きそばにはたーっくさんの

野菜を入れたい派ですねん😅



そんな人いませんか??



ま、どぉでもええ話やけど…



そんなこんなで

焼きそば食べたい欲は

糸こん焼きそばやけど

美味しかったから解消しましたおねがい



明日はお休み

血圧の薬もらいに行かなあかんから

早めに起きなあかんな…



ほなまたバイバイ