ネイル・エステ・ヘアサロンなどの
コンサルティング、リサーチ件数
のべ2,000店以上!
 
女性特有の共感力で問題の本質を特定、
"お客様から選ばれる店づくり"を
オーナーと共に実践し、
ビジネスを成功へと導きます。
 
「ビューティサロン成功案内人」嶋えりかです。
https://www.sheep-jp.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●来店頻度を上げる

●購入商品の点数を増やして客単価を上げる


これを実現するためには、

施術中のお客様に発する言葉がポイントになります
ビックリマーク


ぜひとも、

「施術の1つひとつのステップ」

「その効果」を言葉にだして、

お客様に伝えてください
ニコニコ


こうすることで、お客様が、

あなたのサロンの価値を再認識できるのです
ラブラブ





「今から、前髪を切りますね」

「軽く動きが出るようにカットしたので、さわやかなイメージになりますよ
ウインク



「うるおい成分配合のクリームで、お顔をマッサージしますね」

「キメが整いますので、さらに毛穴が引き締まります
ラブラブ



「これから、爪の甘皮処理をしますね」

「爪が長く綺麗に見えるだけでなく、ネイルのもちが良くなります
ネイル




耳から聞く言葉は、お客様の中で

「今、自分は理想の状態に近づいているのだ
アップ

「何気にサロンでやってもらっていることが、実はとても大切なことだったのだ
ドキドキ

ということを再認識するので、たいへん効果的です。



だからこそ、常連のお客様にも、毎回お伝えしてくださいね
!


「お客様が眠っているから言わない」無しですビックリマークビックリマークビックリマーク

ウトウトしているときに聞くからこそ、さらに言葉が脳に届くのですよウインクウインクウインク



施術中の「言葉かけ」は、
お客様の潜在意識に働きかける重要なもの


これを、心得てくださいね
ニコ


詳しくは、

--------------------
『癒やしサロン 美容サロンの成功バイブル』
(出版:BABジャパン)嶋えりか著

第4章 利益を2倍にするのに、2倍がんばらなくていい
お客様を「くどく」ベストタイミング
--------------------

も参考にしてくださいね🍀


 

ラブラブラブラブラブラブメディアから取材を受けました。ラブラブラブラブラブラブ
再生ボタンを押すと、約7分の動画が流れます。

下矢印

 

 

よかったら、動画のご感想をお聞かせくださいねウインク

 

 

---------------------------
『癒やしサロン 美容サロンの成功バイブル』
キラキラ

(出版:BABジャパン)嶋えりか著

 

 

 

四角オレンジオンラインでご購入の場合コチラから

  下矢印

 

 

 

四角オレンジ書店でご購入の場合コチラから

  下矢印
https://www.sheep-jp.com/15669945981549

 

 

四角オレンジ著書では、多くのサロンオーナーが抱える悩みを、
「新規客」「リピート」「利益」の3つに絞り、
それぞれを増やす方法を紹介しています。

一人でも多くのサロンのオーナーに、幸せな
成功を手にして欲しいという願い込めて
書き上げました
クローバークローバークローバー

 

是非、あなたもお近くの書店でお手にとってみてください。

 

※書店(大阪 心斎橋)では、

拙著が、発売5週目にして、一般書の売上ランキングベスト1位に!!



 



■■■ 嶋えりか について■■■
ビューティサロン成功案内人 嶋えりか

 

サロンの「集客」を実現させ、
売上・利益を上げるお手伝いをしています。


2000年に中小企業診断士登録。
監査法人系のコンサルティング会社や、
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
のマーケティング本部での実務を経験後、
経営コンサルタントとして独立開業。


■実績(2020年)■

・コンサルティング個別対応(のべ375件)
・関西大学 社会人学び直し大学院プログラム講師(マーケティング戦略担当)
・「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」セミナー登壇
・創業支援セミナー講師 他

その他の実績はコチラ
https://www.sheep-jp.com/960748457


■経歴・ごあいさつ■
https://www.sheep-jp.com/242307704

 

 

・・・本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコ