ネイル・エステ・ヘアサロンなどの
コンサルティング、リサーチ件数
のべ 1,500店以上!
 
女性特有の共感力で問題の本質を特定、
"お客様から選ばれる店づくり"を
オーナーと共に実践し、
ビジネスを成功へと導きます。
 
「ビューティサロン成功案内人」嶋えりかです。
https://www.sheep-jp.com/
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初めてサロンにご来店のお客様キラキラ

2回目を予約しなかった理由は、

「予約をすすめられなかったから」

 

が多いということを知っていましたか?


わたしたちは、

「施術に満足しなかった」

「店の雰囲気が気に入らなかった」という理由で

2回目の来店をしてもらえなかったのではと

 

思いがちですが、実際は違うのですビックリマーク



・・・あなたは、初回来店時のお客様に、

 

次回予約をすすめていますか??


予約をすすめられなかったお客様は、

あなたのサロンのことは、

 

しばらくするとすっかり忘れてしまいますよーあせる






・・・あなたが 病院に行って、医者から

 

「次は、1週間後に診せに来てください」と言われたら、

あなたは素直に1週間後の予約をとりますよね
はてなマーク

医者は、あなたの症状に責任感を持っていますから、

その経過を確認すべく、当然のように次の予約をとるわけです。


「お客様の 理想の状態 を目指して、

 

わたしどものサロンが一緒に取り組む。

そして、お客様が悩みを解決できないとしたなら、

 

それはサロンの責任」

と、言いきれるレベルの責任感
!!


そんな「心のあり方」でお客様に接することができれば、

当たり前のように次回予約をとることができると思います
ウインク


参考にしてくださいね🍀

 

ラブラブラブラブラブラブメディアから取材を受けました。ラブラブラブラブラブラブ
再生ボタンを押すと、約7分の動画が流れます。

下矢印

 

 

よかったら、動画のご感想をお聞かせくださいねウインク

 

 

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『癒やしサロン 美容サロンの成功バイブル』
キラキラ

(出版:BABジャパン)嶋えりか著

 

 

 

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一人でも多くのサロンのオーナーに、幸せな
成功を手にして欲しいという願い込めて
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是非、あなたもお近くの書店でお手にとってみてください。

 

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拙著が、発売5週目にして、一般書の売上ランキングベスト1位に!!



 



■■■ 嶋えりか について■■■
ビューティサロン成功案内人 嶋えりか

 

サロンの「集客」を実現させ、
売上・利益を上げるお手伝いをしています。


2000年に中小企業診断士登録。
監査法人系のコンサルティング会社や、
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
のマーケティング本部での実務を経験後、
経営コンサルタントとして独立開業。


■実績(2020年)■

・コンサルティング個別対応(のべ375件)
・関西大学 社会人学び直し大学院プログラム講師(マーケティング戦略担当)
・「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」セミナー登壇
・創業支援セミナー講師 他

その他の実績はコチラ
https://www.sheep-jp.com/960748457


■経歴・ごあいさつ■
https://www.sheep-jp.com/242307704

 

 

・・・本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコ