ネイル・エステ・ヘアサロンなどの
コンサルティング、リサーチ件数
のべ 1,200店以上!
 
女性特有の共感力で問題の本質を特定、
"お客様から選ばれる店づくり"を
オーナーと共に実践し、
ビジネスを成功へと導きます。
 
「ビューティサロン成功案内人」嶋えりかです。
http://www.sheep-jp.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品・サービスを顧客に提供している
わたし達にとって、「お客様の声」
頂けることは、とても有難いことです。

わたしの
「集客の極意」セミナー
来てくださったお客様は、
こんな「気づき」や「学び」を得たようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●嶋さんのセミナーの流れのスムーズさに
感心いたしました。自信と愛情の内容でした。

●経営理念の見直しに対するカラが外れました。

●当たり前のことを当たり前に確実にすることを実感。

有限会社リチャードプランドシステム
代表取締役 豊秀之さま(美容室経営) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●自分のブログに「どんな商品であるか?」
「どんなものを提供できているか」を
明確にできていないことに気づきました。

●経営理念について、
自分の中では分かっているつもりでしたが、
きちんと書き出すことをしてみようかと思いました。

●「顧客の悩み」に、もう少し分かり易い
内容をブログに書いていくべきだと感じました。

まさねさま(タロット占い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●自分の考えで行動してきたことの位置づけが
少し分かったような気がします。
(打ち手がどのくらいできているか、
魅せられているか、広められているか など)

●「顧客の種類で打ち手を変える」は、
意識していなかったのでやってみます。 

●いろいろやってみたいなぁと思うアイデアが
わいてきました。ありがとうございます!

ハーモニーウェブ
代表 松井摩里子さま(デザイン業)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●経営理念の大切さ

●ターゲットを絞り込むことの意味

●顧客の種類にあわせての打ち手の作り方

なかの孝株式会社
中野宣子さま(呉服販売)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●顧客にアピールするテーマや理念の絞り込み

●ファンづくり

●魅せ方(アピールの仕方)の多様化

株式会社イ・フィニックス
会長 髙木千草さま(アロマアドバイザー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月度の「集客の極意」セミナーは、
まだ空きがございます。
どうぞ、遊びにいらしてください
!


■■■8月度開催セミナーのお知らせ■■■
★★日時★★
8月21日(月) 13:30~15:30

★★タイトル★★
サロンに顧客を引き寄せる!
ビューティサロン成功案内人 嶋えりか
が教える「集客の極意」3つのポイント

1.「打ち手」の作り方
2.「打ち手」の魅せ方
3.「打ち手」の広め方

★★内容★★
集客を実現する「最も重要な3つのポイント」
について、理解を深めて、
実際にサロンで取り組みができるように
なっていただくためのセミナーです。

1.「打ち手」の作り方
お客様には種類があり、
その種類に応じて「打ち手」を作る必要性が
あります。どのようにしてその「打ち手」を
作るのか?それをお教えします。

2.打ち手」の魅せ方
準備した「打ち手」に、
魅せ方があることを知っていますか?
お客様の心に響く「打ち手」でないと、
意味がありません。

3.「打ち手」の広め方
魅力的な「打ち手」
がなかなか効果を発揮しない・・・。
実は、「打ち手」にはお客様に浸透させる
広め方があるのです!

★★前回セミナー参加者の感想★★
http://www.sheep-jp.com/10090476

★★開催場所★★
大阪市内 本町駅(御堂筋線・四つ橋線)
下車徒歩5分

★★セミナー講師について★★
ビューティサロン成功案内人 嶋えりか

(経営コンサルタント)

2000年に中小企業診断士登録。
監査法人系のコンサルティング会社や、
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
のマーケティング本部での実務を経験後、
経営コンサルタントとして独立開業。

現在、関西を中心に、年間250件の経営相談に対応。

ビューティサロンのコンサルティング、
リサーチ件数はのべ 1,200店以上の実績あり。
[HP] http://www.sheep-jp.com/

★★定員★★
6名

★★料金★★
3,000円

★★お申込みはコチラから★★
https://form.os7.biz/f/79dd1469/