ネイル・エステ・ヘアサロンなどの
コンサルティング、リサーチ件数
のべ 1,200店以上!
 
女性特有の共感力で問題の本質を特定、
"お客様から選ばれる店づくり"を
オーナーと共に実践し、
ビジネスを成功へと導きます。
 
「ビューティサロン成功案内人」嶋えりかです。
http://www.sheep-jp.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、早朝~お昼まで
読書を楽しんでいた わたし
ピンク音符

普段、仕事柄たくさん本を読みますが、
小説は、長い間読んでいませんでした。

チャレンジするのですが、
面白くなくて途中で止めてしまうのです
あせる



でも本日は、久しぶりに、
楽しんで読書できました。

読んだのは、

『SRO 警視庁広域捜査専任特別調査室』

以前、夢中になって6巻まで読みました。
その7巻目。

感受性が豊かなわたしは、
小説を読んでる途中、
涙が出たり、心拍数が上がったりします
キラキラ


・・・非日常を読書で感じられるって、
なんて贅沢なんだろうと、
とても幸せな気分です
はーと


ビューティサロンの皆さんは
今日はお仕事だったと思いますが、

どうぞ、次のお休みには、あなたなりの
リフレッシュを満喫してください
ウインク

 

 

 

宝石ブルーセミナー開催情報宝石ブルー

 

17月12日(水)@大阪

  「集客の極意」セミナー

http://www.sheep-jp.com/14978683164957

 

 

27月24日(月)@四日市

「顧客管理」セミナー

http://www.yokkaichi-cci.or.jp/news/4872/