輝く大人の魔法使い学校三期!!!


初アシスタントをしております。

この数年?
で初体験なことをたくさんしており
いっぱいいっぱいになってたようで

このコロコロさんのおかげ?
でゆっくりできてます。
なんも予定をいれず
昔?の私のように
休みの日は
買い物をして
昼寝をして
ボーとする。

なんて幸せなんでしょう。

二期を受ける前は、

この生活じゃいかん!
だらしなさすぎる
なにかしなきゃ

と自分を許していませんでした。


二期を受けて、許せるようになり。


今、三期のアシスタントとして
みんなとまた学んでる最中です!

そして思うこと。


自分のやりたい事
やってる事に
いいも悪いもない
全ては学び。


充電期間だって必要だし
学ぶ時間だって必要だし
そのバランスは
意識せずとも、ちゃんと自分でとっている。

自分を変えてみたくなったら、変えてるし
ちゃんと自分で選んで今を生きている。


自分にダメ出しをしない

これ本当に大事!


ダメ出しをしない
現状維持する
は少し違う気がして

今を許し
さらに成長していく

これが大事なんだと思います。


色んなことを学べる

輝く大人の魔法使い学校


このアシスタントができて
本当に嬉しいです
本当に幸せです


学びたい仲間、集まれー!!!