いよいよ

輝く大人の魔法使い学校三期


がスタートしました!

アシスタントとして、皆さんが快適に講座を受けれるよう、サポートしていきます!



二期生の時、アシスタントを見る私の目は

雲の上の存在!!!

すごーい!
かっこいいー!!!
尊敬ー!!!


今、自分がアシスタントをしてみて受講生をみる目



わぁ、みんなすごいなーー!
かっこいいなぁー!!




なんかおかしいな、、、???


そうです。
まだ二日間ですが
生徒も、アシスタントもどっちもやってみて感じた事は


みんなすごい
みんなかっこいい


でした。


それは、みんな同じだからなんです。
みんなすごいんです。
みんなかっこいいんです。


誰にでも、出来てる事はあるんですよ。
逆に出来ないことも。

それで当たり前なんです。

それを、認めて、赦す。

自分であること。
誰にもなろうとしない。

ただ、あなたであれ。


これからもアシスタントできるのが楽しみです♡