タイムスリップしたかのように
気付いたら、卒業式の席にいました。


終わってしまう寂しさ
たくさん学べたありがたさ

色々こみあげてきました。

まさか、また自分が卒業式をするとも思ってなかったので、本当に嬉しいやら寂しいやら。

整理しきれない感情がこみあげてきました。

素敵な卒業式でした♡



卒業してから私が考えていたこと


このままじゃダメだ
このままの自分でいいんだけど、このままじゃダメ

そんな矛盾した気持ちでした。


たくさんの事を学んで、成長した!


でもそこで成長を止めたくない。


私はもっと成長したい!!!


デカデカと書きました笑


私はもっと成長できる!


そう思うと、楽しくて嬉しくて

さらに新しいものに出会いたくなった
もっと色んな事を知りたくなった
この気持ちを大事にしたい


そんなワクワクしてる自分がいました。


これ、とっても幸せなことじゃないですか?!


平凡な主婦が

自分の道を切り開き始めたのです。


自分の足で!!!
自分の力で!!!

自分を生きたいと思ったのです。


それが私には、なりよりの幸せでした。

もちろん大変です。
怖いものなし!!!
なんてことはなく、むしろ
怖いものしかありません笑


でも、私の
成長したいと思う気持ちが
いつも応援してくれてます。


自分が自分の応援団♡

私は、私という最高で最強の味方に気付けました。




輝く大人の魔法使い学校


って、そんなところです。
どんなところ?笑



悩んでもいい
泣いてもいい


それは行動したいと思うから起きる感情。


その気持ちを大事に
自分の気持ちを大事に



皆さんの一歩を応援します
お手伝いします




長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます☺︎