新しいものにであう
気づく

これが大事

と、前回のブログでお伝えしました。




私は
輝く大人の魔法使い学校


とっても興奮するものに出会いました。
ブログを読んでくれてる方はわかると思います笑


そしてそれをワークショップとしてやりました。


普段やらない方を選んでしまう私が
自分から進んで
やりたい、やる

と、主催したのです。


普段私を見てくれてる方は、これがどんなに凄いことかわかっていただけるかと笑


魔法使い学校に入って
仲間に出会えて
新しいものに出会って
気づいて


やってみた!
やれた!!!


魔法使い学校は
行動する勇気もくれた。


もちろんそれだけではありません。

これを書きながら

もっと自分のブログを色んな人に読んでもらいたい

と思いました。

読みやすいように
みんなが読むような時間に


など
今までやってた事を見直してみました!



これもとても大事だと思いました。


今の私の頭で書けるのはこの程度。

楽しいな♡
嬉しいな♡
幸せだな♡


そう感じてると、あっという間に



卒業、、、


いよいよ次は卒業です。


お読みいただきありがとうございます☺︎
もう少し続きます。