何をやるかわからず、申し込むのって、勇気がいりますよね。そんな方に、勇気をもって申し込めるきっかけになればいいなと書いております。



初めての授業の前の日は、ドキドキして眠れず、寝不足でした。

授業は、

新しい発見やら
新しいものへのチャレンジやら
 
とにかく盛り沢山!
午前と午後とありますが、あっという間に一日が終わってしまいます。


新しいものに出会うと、新しい自分に出会える

授業をうけるたびに、それをひしひしと感じてきました。


自分の習慣とは違うことをするので、

興奮して寝れなかったり
心臓バクバクしたり

ジワジワと色々な変化がある


そして授業をしてると、
色んな気づきもあります。

それは授業で習ったのとは全く関係ないものだったりもするかもしれません。

それでもいいんです。

新しいものに出会う
気づく

これだけみると、物足りないかもしれません。

でも、これがとっても重要なのです。

出会って気づいて
それからどうする?!

それを自分で決めれるようになる



それが
輝く大人の魔法使い学校

でもあります。



これは、私と身近にいる人がよくわかるかもしれません。


それはまた次回に続きます☺︎