初めて予祝を知ったのは


ハーモニールイさんの

輝く大人の魔法使い学校

でした!

私は二期生です。


台風の影響で、ルイさんと二人での、マンツーマン授業でした。


ちょっと緊張しながら、一回目のインタビューをやりました。
(詳しくはのちほど説明しますね)

そしてとある事をやり
(これものちほど説明しますね笑)

二回目のインタビュー


終わってみて、、、


なんだこれ!
めっちゃ楽しいー!
めっちゃテンションあがる!!!


恥ずかしがり屋の
ビビリなので
普段、すぐ口にはしないのですが、、

この時ばかりは


これ、私もやります!!


その時すぐに決めました。


本当にこの予祝、楽しいんです!


そしてこの世の中、楽しんだもの勝ちって言うじゃないですか!笑



楽しみの一つに予祝!

本当にいいと思います!


予祝ワークショップご希望の方、ぜひご連絡くださいね♡