この間からたびたび書いている

やりたい事


やりたい事の為に、色々調べたり、ノートを書いたりしてるとですね


まぁー
コロコロ変わる変わる(笑)


やりたい事自体はブレてないと思うのですが
ビックリするくらい

あっ、こうじゃなかった
とか
これがやりたいわけではなかった
とか。


でもそうやって、自分の本当にやりたい事が、すこーしずつみえていく。
本当にすこーし(笑)


でもそこで焦らない。


焦りたくなるし、周りに聞きまくってるし、かまってちゃんにもなってます。


正直今の自分が嫌い。

覚悟あるの?
やる気あるの?
なんでそんな中途半端なの?


ってなってます(笑)


それでも、どこかホッコリしてる自分もいて。


すっごい回り道してたり、エネルギー使ったり、頭パンクしそうになったり。


あー、生きてるなー
って思えるのです。
幸せだなぁ
って。


理想の自分からみたら、今全然幸せじゃないんですよ、多分。


子供に怒ったり
毎年旅行行きたいって行けなかったり

あげたらキリないくらい、理想ってあるもんだしね。



でも、理想にむかって、日々動けてる。
少しずつでも、進んでる。
自分を生きたくて頑張ってる。


そんな自分をね、褒めてあげたくなる(笑)


初めてかもです、自分を褒めてあげたいって思うの




これに甘んじることなく、また日々楽しく進んでいきます。


皆さんにも幸あれ♡


お読みいただきありがとうございます♡