こんにちは^_^

この間から予祝の事ばかり書いております(^_^;)
自分の記録もかねてますので、飽きずに読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m

予祝のワークショップをやるにあたり、本当に色々負けそうになってました。

怖い
無理
テキスト作れないし
説明できないし
私頑張れる人間じゃないし


まぁ、出てくる出てくるやらない言い訳。

でも、それをも見つめてみました。
自分にお返事してみました。

そうだよね、怖いし、やったことないし、やらない方が楽だよね
自分で、選べるから、自分で決めればいいよ


そして、やりたいが勝ったんです。
みんなのワクワクをみてみたい。

もうね、怖い怖いいってる間も

あぁして、こうして

とか勝手に頭が動くんです。
もちろん、それが上手くいくかはわからないけど。

やってみたいしか出てこなくなったんです。
失敗してもいい
そもそもどれが失敗で成功かわかんなくなってきた


やらなきゃわからないから
やってみればいいよ
失敗なんてないから
やってみたら学ぶことが必ずあるから


そして今にいたるわけです(笑)


正直、上手くやろうとも思わなくなってきており、ただ楽しもう、自分のこのワクワクと感動した事をお伝えしよう

と思ってます。

皆さん、ぜひ参加してください♡


10月2日

10時~

ハーモニールイさんの白山台のサロンにて


場所がわからない方は、白山台TSUTAYAまでお迎えにいきます。