おはようございます。

今日は、予祝のその先に私が見たい世界を少し言葉にしてみようかなと思います。


今、あなたはどんな生活を送っていますか?
感謝に溢れた、愛に溢れた、ワクワクする生活ですか?
毎日そんな日々ではないかもしれません。
では、どっちの日の方が多いですか?


例え1日でも、ワクワクして、愛に溢れた日を送ってもバチはあたりません。

1日でもそんな日を作って、そしてそんな日々を少しずつ増やしていければ素敵ですよね!



例えば未来を想像出来ないなら、今現在、どうなったら幸せだなぁ♡と思えるか。

それを想像してもいいのが、予祝です。

皆さんと笑いたい。

あなたが、笑えば
その笑顔は

家族、周りの人にも幸せをもたらします。


旦那様、お子様、一緒に住んでる方


あなたの笑顔はあなただけのものではないんです(^^)




実はこれを言葉にできるようになったのは、月曜日にとあるセッションをうけたからです(^ ^)
そのお話はのちほど♡