ちょっとした優しさを表現する
ちょっとした優しさはあなたに元気を与え、周りに幸せをらもたらします。


愛ある姿勢でいると、愛も私たちを支えてくれます。周りに親切にされると、そのお返しに、誰かに親切にしたくなります。優しさを示し、世界にもっと愛をもたらしましょう。
(本文より抜粋)

私からのメッセージ

嬉しいことがあった日や、愛を感じれた日は、人にも親切にできたりしますよね。
自分が、最初に誰かに親切にすることでその人が、また他の誰かに親切にする。
そうすると自然と、自分にもまたきっと愛が巡ってきます。
どんな小さなことでもいいので、誰かに親切にしてみましょう(^ ^)

今日も皆さんの愛が巡っていく1日になりますように。