この瞬間に感謝する
全ての状況は、成長し、愛を見出す機会です。


時には意味もわからず困難に思える状況があります。
起きている状況に向き合うことが大切です。
そうすることで教訓が学べます。
何が大切なのかを天使にたずねましょう

(本文より抜粋)


わたしからのメッセージ


どんな時でも、あなたは成長しています。
例えば、ふりだしに戻ってしまったな
と思うような事でも、あなたの心は確かに成長して、愛を感じているのです。


今の状況が困難な時は、ゆっくり深呼吸して、落ちついてみましょう。
流れに身を任せてみましょう。
大丈夫です。
安心して、今日も生きていきましょう。


今日もあなたの1日がステキな日になりますように(^ ^)