愛と感謝でうけとる
愛を持ってうけとることは、愛を表現するのと同じです。



誰かがなにかを与えようとしている時には、丁寧な態度で臨みましょう。
与えたいという気持ちをうけいれ、相手に愛を表現する機会を与えましょう。
受け取れるということは、相手へのギフトです。
(本文より抜粋)


私からのメッセージ


これじゃなきゃ受け取らない
私が欲しいのはこれなの

と意地をはってたり、ひねくれたりしまう時もありますよね。

あなたは今愛を受け取れたのです。
確かに全てを受け取るのは大変かもしれません。
受け取りたくないものもあるかもしれません。

そんな時は、私は受け取るチャンスがあった。
と思ってみるといいかもしれません。

そして、ありがとうの気持ちをきちんと伝えるだけで相手も安心するかもしれません。

ありがとうという感謝の気持ちも忘れないでいましょう。


今日も、ありがとうという愛にあふれた1日になりますように(^-^)