今ここにいて、未来を夢みる
夢を見るときには、全てが可能です。



過去に生きるのをやめて、過去をうけいれ、未来を待ち望み、大きく夢みて、一緒に創造していきましょう
(カードの文章より抜粋)


ここからは私からのメッセージ


過去に縛られず、明るい未来を夢みて、毎日を過ごすと、日々はキラキラと輝いていくかもしれませんね(^ ^)

今はそれができないかもしれません。
辛い過去、忘れられない出来事。
色々あると思います。

それでも今はいいんです。
忘れなきゃ、許さなきゃ
と思うのも辛くなるかもしれないから。

そんな時は
全てを赦せる日がくる

って思ってみましょう。


まずは、今あなたが思っている事、感じている事。
それが大事なんだと思います。


今日もステキな1日を過ごしましょう!