おはようございます^_^

今日は宣言させていただきます!

実は連休中に、大好きなお友達からオラクルカードを譲りうけました。

ずっとオラクルカードを欲しいと思っていたのですが、
物見て買いたいなetc…
で、結局買ってなく、うだうだしておりました笑


そんなタイミングでもらったオラクルカード!!!
本当に嬉しくて、絵も綺麗で!!!


このカードとお友達になりたい(о´∀`о)
もっと大事に使いたい(о´∀`о)


ということで、これから21日間、カードをひいて、投稿します!

リーディングなどできるわけではないので、本当に私が感じたことを載せていくだけですが笑


このカード、サロンに来ていただいた方にはぜひやってもらおうと思ってます。


新生活でちょっとおつかれ、、、
新しい環境になれない

など、ちょっと元気がない方、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)