今日は秋晴れでした晴れ

この季節恒例の雪虫さんたち
今年もわんさか飛んでます…笑い泣き

あの綿毛みたいのが
ひっついてくるんだよね

歩くの大変!
今年はマスクしてるから
鼻口は防げるけど
髪とか目とか…
出かけた娘はまつ毛に付いたーと
大騒ぎしてたあせる

洗濯物ももう干せません


白っぽい点々の数々
雪虫さんです、ぎゃーおーっ!



今朝は冷えていたので
点検も兼ねて初ストーブつけてみた

我先に陣取るちょびお


続いてだいすけ

ストーブ前は幸せな暖かさだよねニコニコ


寒くなるとくっつきだす兄弟



はるちゃんは
ダンボールに入ったり(おちりラブラブ)


乗ってみたり(潰れてる…)



だいすけのご飯をいただいてみたり

カメラを向けたら渋々食べるのやめた
(カメラ嫌いです)


3にゃんはマイペースに過ごしてます音譜




前回載せた
セーターで作った猫ベッドは
編んだ敷物被せたら
乗ってくれるようになりましたにやり

おしゃべりなだいすけが
一番使ってくれてます





お読みいただき
ありがとうございました😊