久々に
猫ベッドを作ってみました

手作りしては
使ってもらえない…けどね。
懲りずにまた挑戦‼️

捨てるはずのセーターを使ってね
まずはこれを作った!
セーターの袖にタオル詰めて
底は座布団入れて。

だいすけを乗せてみたけど不満そうショック

詰めすぎだな…と思って
もっとふにゃふにゃに作り直し

フリースでくるんでみた


ちょっと使ってくれたほっこり

どうなることやら…ですがシラー




今日はすごーく久々に
ドライブへ行きました🚗


積丹方面へ行って
三色丼(いくら、帆立、カニ)を堪能音譜

ダンナはウニ丼希望だったけど
もうシーズン終わってましたガーン

その後神威岬へGODASH!
ここですよ!

積丹半島にあって
シャコタンブルーと言われる
綺麗な海が観られます

駐車場から灯台までは770mあって
片道20分ほど歩いたかな
山坂の遊歩道で
なかなかの運動でした汗


海はいい!
元々海がある町で暮らしてたから
懐かしすぎました!



北海道来たら
是非観に行ってくださいね音譜



3にゃんは
久々のお留守番だったので
帰ったらパウチの"無一物"をあげました

甘えてきて
可愛いはるちゃん💕





お読みいただき
ありがとうございました😊