今日は札幌も暑かったー
太陽ギラギラ晴れ
最高31度超えたって!
もう8月だもんねっ

エアコンつけて涼んでたけど
3にゃんは2階で寝てます…ショック
エアコン嫌いなのかも汗

見に行ったら
兄弟くっついて寝てました〜




ちょびに軽い気持ちで
Tシャツ掛けてみたほっこり

なかなか落ちませんにやり

イタズラしてごめんね

はるちゃんも不思議がってましたね




今日は暑くて寝苦しいかな?
窓開けてたら
だいすけが外を覗きに来てました
鳥さんも寝ているよ!
もう寝ようねお月様






断捨離はダウン


ほぼダンナの服だけど
私のも合わせて17着!

最近はダンガリーシャツも
もう着ないしねショック




お読みいただき
ありがとうございました😊