だいすけは
掃除機が嫌い。
なるだけ高い遠い所へ避難する

今日はカーテンレールの上の
キャットウォークへDASH!



ちょびおは 掃除機に負けない
避けるものか!と動かないあせる

ビビリでチキンなのは
ちょびおなのに
掃除機にだけは強い!

面白いわイヒ

兄弟なのに 違うね




2階で物音がして
ドキドキしてる写真ですほっこり



何の音?!

この後テーブルの下に隠れてました


次女がジャンパー着て動いていただけなのに…

ガサゴソした音にびびる兄弟キョロキョロ



マイペースなはるちゃんぐぅぐぅ
おっとり女子ですネコ



3にゃんとも
性格が違うよねー





先日
近くでアイスキャンドルを作っていたので
見てきました





切り絵はフェルトに施してあります
上手ですよねキラキラ


朝から夕方までかけて作って
夜に点灯

ロウソクの灯りが幻想的で素敵でした

うちの旦那さんも
お手伝いしていたので
腰痛を持ち帰ってきましたしょぼん




断捨離☆は


・ランチョンマットとコースター

子供が昔使っていたマット…

昔作ったコースター

まだあったのか?って感じ


使わないなら物を減らさなきゃ…




お読みいただき
ありがとうございました(*^▽^*)