最低最悪。

やっちまった!!!

 

Facebookのメッセンジャーの削除の機能で、向こうに送ったメッセージ消せないなんて!!!

今日まで知らなかったよ!!!

昨夜はボジョレーで酔っ払って覚えてないメールを10通は送った。そして今日も同じ人物に、思い出してもおぞましいメールを15通ほど。相手はギターの先生。ははははは。もう笑うしかない。とりあえず、「そちらのメールが消えないと知らずに送ってしまいごめんなさい。」とは送ってみたが・・・。

 

あー、絶対に怒っていることであろう。来週の金曜日、先生のライブ予約しているけどどうしよう。行かないのも大人げないし、行くのも困ったもんだ。でも、ここはしれっと行くしかない。とほほ。46歳にもなって何やってんだよ自分。本当に嫌になるよ。やっぱ、行くのやめるかな。そうだ!やめよう。CD聞いて我慢だ。今フェイスブックに上がった情報では、絶対にキャンセルできない感じだ。意を決して行くしかあるまい。

 

しゃーない!自分が蒔いた種。刈り取ってくるわ。