ももぼーいがまたジブリをしました。 | 関boyの勝手に限界をきめんじゃねぇ!天井だと思うなら逆さまになれ!

関boyの勝手に限界をきめんじゃねぇ!天井だと思うなら逆さまになれ!

東京nsc11期生ももぼーいの関boyです。僕の本音の2.12%を文で伝えたいと思います

昨日11月3日は東高円寺笑やさんで我々ももぼーい、ジブリ単独ライブをさせて頂きました!今回タイトルにもある通り、また、という二回目のジブリ単独ライブでありました。

今回二回目も沢山のお客様の前でライブできたことすごく嬉しくおもいます!もっとああすれば良かったと個人的な反省も含めて今回のライブは大成功だったのではないかと思います。

相方春ちゃん 作家のけんちゃん ありがとうの細野君 お疲れ様でした!