なうなう これから宣材写真とりに事務所行くよぉ(^^) 宣材(宣伝材料)とは こゆ感じ。 CMなどのオーディションとかに 使ったりするから定期的に 取り直すのだぁ(´・ω・`) 私テレビの仕事に興味ないんだけどね(ToT) 2011年もモデルズと仲良しでいたいだけです いってきます。