みっちのラクラク(^^)夕飯 | みっちのラクラク☻夕食

みっちのラクラク☻夕食

ブログの説明を入力します。

とうとうこの日が来てしまった…

残りの4人も兵役準備にと😞

昼休みにweverseの通知を見て

気持ちが⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

ジン君が除隊する6月まで

誰もいないと思うと😭😭😭

やっぱり淋しい〜〜


これから6ヶ月が本当の試練だ‼️


当薬局、数年前に比べ処方箋枚数が

⤵️少なくなり特に6〜7時の閉店まで

患者さんが全然、来ない事も多々あり

前から閉店時間を早めれば経費節減にもと

思っていたので、薬局長に話してみた🙂

とんとん拍子に上に話がいき

遅くても6時半の閉店になりそうだ😅

もっと早く言えばよかったなぁ〜

まぁタイミングもあるし👍


BTSのクランキーの箱を使い薬剤師さんが

漢方薬入れを作ってくれた😭

なんて有難い✨


11月のジン君💜たい焼き食べなきゃ

山芋、桜エビ、枝豆焼き(新作) 鶏団子スープ

ひじき煮 サラダ🥗  ラー油奴

牛焼き サラダ🥗 切り干し大根煮 ラー油奴

砂肝焼き 豚汁 サラダ🥗  かぼちゃ🎃煮

豚バラ炒め スープ さつまいも煮 

サラダ🥗 冷奴 わさび

ぶり大根 湯豆腐 サラダ🥗 イカきゅうり🥒

唐揚げ お味噌汁 ポテトサラダ🥗

イカきゅうり🥒

最近の主人のエキュートお土産

美味しかった😋