お久しぶりです、こんにちは😉

梅祭りからあっという間に時が経ってしまいました💦


鶴舞公園と東別院の桜🌸

今年もきれいに咲いてましたよ



チューリップ畑は、牧歌の里



私の誕生日祝いのランチ

満愛貴さんで




今年も無事に誕生日を迎えることが

できました

ドナーさんには感謝しています




こちらは、キハチでのランチ

予約なしで、この日はタイミングよく

席が空いてた✨


季節ごとのお料理も最高😃

いつも、楽しみにしているデザートの

ナポレオンパイ…今回はダブルメロン🍈

コーヒーもね、

キハチさんのはすごく美味しいのです☕️


紅茶好きだった私が3年ほど前から

コーヒーが飲めるようになったのおねがい


ようやく大人になれたかな うふふ


では、また🆙しまーす♪