皆さんこんにちは!旧車好き中学生です!

今回はアオシマの雨宮FDのキットですねw

実はプラモデル制作をミニカー改造の裏でちょこちょことやってましたw

おじいちゃんがプラモデルやってて、それの影響ですね〜w

おじいちゃん…上手すぎじゃねぇか?w

自分の過去作の90スープラ投下〜

サイズ違いの90スープラw

で、本題の雨宮FDなんですが、今、こんな感じです⇓

ボディ塗装とシャーシ制作が終わりました!

後は、内装とデカールだけ!かな?w

 

説明書ですが、初めてアオシマのキットを作ってるもんですからまぁ慣れないw

これがタミヤ(R34 Z-tune)の説明書です

実家感がパネェw

自分的に思ったのは、普段塗装に水性ホビーカラーという塗料を使っているのですがアオシマの説明書はその塗料の番号で塗る色を示していたので分かりやすかったです。

では今回はここらへんで終わりたいと思います!

またの機会に会いましょう!ば〜い( ´ ▽ ` )ノ