懐かしい番組 | 葵のドーデモいいヨーナblog

葵のドーデモいいヨーナblog

ブログの説明を入力します。

昔 フジテレビの番組でママとあそぼう!ピンポンパンがありました📺

私が小学3~4年のころに番組内にビッグマンモスというグループがいました

当時 劇団いろはや劇団ひまわりに所属していた男の子たちで構成されていたグループ
うたって踊れてアイドルのようでした💕

メンバーの中で ずば抜けてイケメンだった男の子がいます💕
当時の彼がこちら



ニックネーム ノンノンこと森井信好くん💕
もう1枚



彼に恋い焦がれてました😍
ちょうどビッグマンモスが出る時間帯が 登校時間にかさなるという微妙な時間で 見れる日もあれば見れない日も‥😿

友達と盛り上がってましたね~⤴︎
レコードも買ったし😀
ちなみに お姉さんは酒井ゆきえさんの頃でした

森井信好くん 私より2~3歳年上だったけど 現在は何してるのかな❓
ルックスも気になる😅
あの人は今‥で出てくれないかなぁ~