日付なしカレンダー。 | みちばたの草サラダ

みちばたの草サラダ

みちばたに落ちてる草(ネタ)をにサラダに。。
味付けは塩とコショウのみ。
2012年11月8日男児出産しました!

このうちにはカレンダーが去年は飾ってませんでした。カレンダー


こっちの人は会社カレンター配るなんて風習ないだろうなぁぁ。


買わないとないのでしょう。


あ、市のイベントカレンターは無料で配布してたな・・ゴルフ場で・・・。ごるふ






カードを作っているクラフト教室?(アメリカンのお家で実施)


で12月頭に作った手作りカレンダー。


(見本があって、すべてマネすればいいので、とっても簡単)


アイデアは先生。マネるは生徒。


そーだ。と思い出して1月4日になって飾ろうとおもって出してきました。



1月
みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン
6か7月
みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン
10月
みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン
12月
みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン


あまりの手作りカレンダーのため・・・・


日にちを自分でいれなくてはならないことに今日気づきました・・・。。。


はー、ここはセンスでるよなー、、


書かずに心の目で毎月見ようか・・・


それじゃ・・カレンダーの意味が・・・


うーん、、数字スタンプ?めんどくさい・・・




みちばたの草サラダ@米・オハイオ州アクロン