お久しぶりです

治療が2ヶ月に1回になったので

更新もサボっておりました爆笑てへぺろ


暑い煽りですね~🌞

6月に入って尋常ではない暑さで参っております魂が抜ける


九州北部もそろそろ梅雨いりかな☔️

でもこの暑さで 湿度もプラスされると思ったら地獄煽りでしかないw


今回 採血は6/13

TP 5.7

ALB 4.0

CK 20

CRP 0.02

IgG 470

IgA 24

IgM 23

WBC 4.3

RBC 4.29

HGB 12.9

PLT 147 ↓

PCT 0.170 ↓

血小板が低下傾向なのが気になるけど…

他は問題ないかな

久々の治療も無事に終わり

また今日からレブラミト内服しまーすバイバイ


16日は父の日ですねー飛び出すハート

兄夫婦が家族全員を食事に連れて行ってくれるみたいでひらめき

いつも自分から行動しない兄が

珍しく行動力を見せたのでw

有難く便乗させて頂くことになりました泣き笑い





久々兄弟そろうので楽しみですね



イベントバナー