イベントバナー

 


イベントバナー

 今日は看護師国家試験があったみたいです鉛筆 受験生の皆さんお疲れ様でした日本国旗


20…年前 自分の受験した時の事を思い出しました真顔


寒い時期で雪だるま雪だるま私の学校は試験前日は会場近くのホテルにみんなで泊まった事を思い出しましたニコニコ

色々 挫けそうになったり、実習を逃げ出したくなりながら悲しい 家族や友達に励まされ、受験まで漕ぎ着けた事を思い出しました花


今 受験したら問題解けるかなw?知らんぷり


Xを見てたら 今年は難問だったようで


私も当時は問題が難しく

合格は無理悲しいだぁーと少し落ち込みましたが…すぐに気持ちを切り替え

最後はなるようになるしかない

もう 辛い勉強はしなくていいんだと吹っ切って就職先で働いていましたニコニコ


結果は奇跡的キラキラ合格ひらめきでした。


受験生の皆さん

発表まで1ヶ月ちょっと空くのでドキドキですが、友達と旅行に行ったり

いい思い出をたくさん作ってリフレッシュルンルンしてほしいですね