こんばんは🌝


昨日は満月でしたねニコニコ


少し寒さも落ち着きましたかね?


さて  昨日は年明け初めの治療予防接種行って

まいりました ⛄️雪が降った次の日なので受診者が多くかなり待たせられましたチュー



しかし…前日早朝に透析している父が低血糖症状おこしガーン  意識混濁びっくり救急車を呼び💦

呼んだのはいいのですが

雪の雪だるまためなのか分からないんですが

近くの救急病院 2件もことわられびっくりマークびっくりマーク


10年前に頭の手術をしてた 30分離れた 済生会病院が受け入れてくれ

⛄️で大渋滞のなか何とかついて

低血糖症状 ブドウ糖注射して意識回復拍手

他の疾患はないか 採血 CTも検査し

問題ないとのことで一安心照れ


父本人はケロッとしてるw

歩けるまで回復してから いつも通っている透析クリニックへ車


丁度 透析日でよかった笑い泣き

主治医の先生と今後の事もしっかり話して

帰ってきたらもう昼過ぎ……


そんなこんなで 前日はバタバタで

眠れて無かったので 待ち時間でもボーっとしたり居眠りzzzzzzzzz

そんなに苦痛には感じませんでしたw


採血1/25(木)

PT 5.5

ALB 3.8

Ca 8.8

K 4.0

CK 66

Cr 0.71

CRP 0.01

尿蛋白 +1

IgG 491

IgA 25

IgM 19

※ 脊椎、骨盤MRI検査結果は骨転移は

無く、腰椎椎間板ヘルニアがあるけど酷く悪化は無かったようですニヤリ

一安心おねがい 腰痛は相変わらずですがw


アルブミンの点滴とダラキューロ注射予防接種

して血液内科終了

その後 婦人科へ こちらも人が多く

待合室で爆睡😪😪😪w 診察1番最後でした

内診も問題なく エコーでも腹水もないため今回で婦人科は一旦終了拍手照れとなりました



なんか 年明け早々体調崩したりえーして

精神的にも沈みがちでしたが

親の事でバタバタ動いていたら いつのまにか気分が少し⤴︎︎⤴︎︎ってました爆笑


キツいだの言ってられない状況も状況だったからですかねw

まァ 体調をまた崩さないようにゲホゲホ

気をつけまーすパー